心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

オステオパシー、キネシオロジー雑記

私たちは、色々な人生をあゆみ、色々な人と出会い、すれ違い、関わり合い、生きています。


その生活の中で、色々な摩擦や刺激、ストレスが加わって、いつの間にか、知らないうちに「ズレ」を感じ始めます。


それは例えば水車(歯車)が、小さな小石によって上手く回らなくなったかのような。


キッカケが小さな小石でも、その後の人生への影響は計り知れない場合があります。


そして、ズレたままだと、摩擦が強くて痛いんです。


心も身体も。


どこに小石が挟まってしまったのだろう。

どうしたら、小石は外れるのだろう。

どうしたら痛みなく水車(歯車)が動きだすだろう。

本当に小石だけなのかな?


私がセッションや施術でしている事は、この水車が上手く回らなくなってしまった原因を見つける事だと感じています。


ただ、きっと原因は小石だけじゃなくて、水量や水質によるストレスだったり、経年劣化だったり、色々な原因があると思うんです。


オステオパシーキネシオロジーも、どちらも貴方の色々な意味の痛みからの解放に繋がりますように。