心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

遠隔エネルギー整体の感想と、心と身体のつながり

めぐみです✨

 

今回は、遠隔エネルギー整体を受けて下さった方からの感想と、行ったことについて書いてみたいと思います。

Aさん、ありがとうございます

 

------------感想ここから-----------

 

先日は遠隔整体ありがとうございました。

 

遠隔でどこまで身体の変化が感じられるのか、

めぐみさんの施術を信頼していたからこそ、受けてみたいと思いました。

 

最初頭を下げる動作に引っかかる感覚があり、首を右に倒すのも倒しづらかったのですが、調整後に頭を下に下げる動作も首を右に倒す動作もスムーズに出来て、しかも調整したのが脳と神経がほぼだったのにもびっくりしました。

 

脳や神経の調整で身体がスムーズに動くようになるんだ!と。

 

そしておそらくめぐみさんオリジナルの面白い調整が途中入っていて、3チャクラのアイデンティティの調整では

胃のあたりのエゴの神殿の扉がパカッと開いて、その内側の標語と御神体の書き換えをするというなんともユニークな調整が大変面白かったです。

 

その後折りにつき

 

「もう、普通」

「働かずともラク

 

と思いながら、

お腹のあたりに白い猫(御神体)がいるとイメージしています。

 

なんとも謎ですが、

 

頭がすごく忙しなかったのにやっとゆるのんびり感が戻ってきた気がします。

 

身体の変化と共にマインドの調整も面白く、

遠方にいるので定期的に受けられたらいいなと思いました。

 

---------ここまで------------------

 

Aさんは、以前は対面の整体を定期的に受けて貰っていたのですが、遠方に引っ越されて以来、中々施術出来る機会が無かったので、モニターをお誘いしてみました。

 

こうして、遠隔でも整体を受けて貰えるのは、私にとっても喜びです

 

 

ここからは、今回行った内容を少しだけ書いていきます(こちらも、許可をありがとうございます)

 

ちなみに、この日Aさんが提示したテーマは、身体ではなくて心のテーマでした。

 

心のテーマでも、身体の調整をしていきますし、身体が緩む事で変化をご本人が感じられるのが面白い所です。

 

 

まず身体の問題として反応したのは、

 

 

・末梢神経副交感神経顔面神経

    迷走神経胸部、腹部

・内臓膜脳下垂体内部構造色素嫌性細胞

・第3チャクラメンタル体

 

 

心の問題が、自律神経、脳神経系や第3チャクラ周りの不調として現れているのが分かりました。

 

 

次に、心の奥に溜め込んでいる信念や問題を見ていくと

 

「悶える、親密さ、睡眠

エネルギーとコミュニケーションの停滞

怒りの過少」

 

このキーワードで思い当たる事を聞くと、仕事があまりにも忙しい事、ご友人とのコミュニケーションのペース対して、葛藤している事を話してくれました。

 

その他、栄養の問題、送電線の問題などの反応をお伝えして、調整の許可が出ました。

 

 

調整中に、まず一つ目のキーワードが降りてきました。

 

「私は怠け者です。」

 

ご本人はその言葉を聞いて、幼少期の自分に思いを馳せていました。

 

父親が厳しく真面目、忙しさこそが美徳のような人だったから、頑張って父が思う普通(「忙しきこそ美しきかな!」「努力!」「根性!」)になろうとして疲れていた。と。

 

その話を聞いていたら、彼女の第3チャクラから小さな箱が出て来て、その箱が開きました。

 

中には、「努力、根性、頑張らなきゃ、忙しい」など書かれた重たい石ころが出てきました。彼女の重石です。

 

これらの全ての石ころが箱から出ていく映像が私の手のひらの中で繰り広げられました。

 

石ころが消え、空っぽの箱の奥に筆文字が書かれていました。

 

「普通」

 

これは、彼女の父親の書体でした。

(普通という父からの呪いの標語です。)

 

3チャクラはモチベーションや活力を司ります。

父の定義の普通でいる事を強いられていたとしたら、活力を振り絞るのがどんなに大変だっただろう。。。

 

その文字に、空から降りてきた新しい二文字、隣にもう一つ降りてきた言葉を。

 

「もう普通」

「ねこ」(彼女の感想で御神体と表現していたので、本当に猫神様が降りていたのでしょう)

 

あなたはもう普通なんだ。

 

新しい文字が書かれた箱を閉じている最中に、更に言葉か降りてきました。

 

 

「遊んでもいい。

遊ぶように仕事をしたっていい。」

 

 

そんなニュアンスの言葉。

これまでずーっと、

「仕事は仕事!真面目に完璧に!」と頑張らざるを得なかった、彼女へのメッセージでした。

 

最後にもう一度、身体を動かして貰うと、最初よりも動きが出て、心もだいぶ空っぽ、だからのか、呼吸もつまりがとれ、エネルギーがかなり白くなっているようでした。

 

特にサポート等が選ばれなければ、これで終了となります。

 

本当に楽しい時間でした

 

 

テーマが身体以外でも、心の問題は身体に現れています。

だから、身体も心も見て、バランスを整えていくのです。

 

 

モニター募集、キャンペーンを掲げた時は、身体だけをテーマに!と思っていましたが、10月はもう少し自由度高めなテーマも募集してみたいと思っています。

 

なので、色々なお悩み、テーマをどしどしお待ちしています

 

今回はこの辺で!

ありがとうございました!