心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 新しいおもちゃ

さてさて。

(私が勝手に慌てていた😅)一連の物件騒動が一段落しそうで、ほっとしています^^

 

22日に今回借りた物件を見つけ即申し込み、23日に審査が通り、27日に契約書を交わし、28日に鍵を受け取るという、なんともスピード感があるストーリーでした。

 

他の物件の時は全然こうは進まなかったのに、どうしてだろう。

このスピード感は、今住んでいるたまプラ賃貸でも起こりました。

 

で。

2つの物件に共通して言えるのは

 

「わー!!新しいおもちゃ買いたい♪」

 

という遊び心のようなものでした。笑

 

今思えば、インナーチャイルドが欲しいと訴えたのでしょうね。

 

このインチャの訴えに対して「高いからだめ!」「どうせ買っても遊ばないでしょ。」と我慢を促せば、心の満足感や充足感は得られなかったでしょう。

 

それに、正直言えば、借りずにセッションお休みした方が楽ちんだし、のんびり出来るんです。

でも、得とか損だけで選んだら、インチャじゃなくても心は満たされないですよね。


それに、、、、何もしないなんて、つまらない!(笑)←インチャ笑

 

どうせ私だし、借りておけば、きっとなんでも楽しい道がやってくるし♪

 

そんな感じで心を遊ばせたら、なんだか凄く楽しくて。

新しい場所に対して

 

「私だけの秘密基地、隠れ家、どんな宝物を集めよう♪♪」

 

と、トキメキでいっぱいです。

 

そして、鍵を受け取った帰りに入った東急百貨店で、期間限定出店しているトルコ展のインテリアがまた素敵で。

うわぁー、キュン!!!

 

欲しいものは沢山あれど、部屋の広さは決まっています。

秘密基地に合いそうな出会いを探しに、旅に出ます^^


と言う訳で、3月は予約済みの方以外は、基本的に予約は受けない予定です。

4月からはまた予約枠を作りますので、秘密基地公開をお待ちくださいね。

(期間限定のお部屋なので、そこまで物は揃えられませんがw)

 

人生1度きりです。

得とか損だけで選択するのを止めて、トキメキと冒険心。

小さな頃、夢中になって鬼ごっこしていたように、綺麗な石を集めていたように。


あの頃の私たちは、きっと、未来ではなく今を夢中になって生きていた。


冒険しましょ♪

 

それでは!