心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2021年1月より、遠隔セッション少しだけ料金改定します

めぐみです。

 

前回のブログにも書きましたが、少しずつ、遠隔セッションも慣れてきたタイミングで、エネルギー等価交換バランスが乱れてきているなぁ・・と思い始めました。

でも、自分のやってあげたい想いや、別にお金もエネルギーも不足していないし、という想いが拮抗して、中々切り出せずにいました。

 

ですが、先日とあるセッション後に体調を少し崩してしまったのですよね。

頑張りすぎて、エネルギーが不足して動けなくなりました。

(相手のエネルギーの重さは問題ではなく、完全に私のエネルギーバランスの問題です)

このままでは強制終了になる・・・・・と思い、値上げを決めました^^:

 

変えるのは、今回は遠隔セッションのみです。

1セッション(120分〜150分)12000円

だったものを、1セッション 150分コース13000円

といたします。

 

また、1ヶ月以内に2回のセッション申し込みで25000円(1セッション12500円)にいたします。

 

これでも他より安いのですが、やっぱり私の想いは

「整体のように気軽に通えるお店。

少しずつ、でも確実に変化変容のお手伝いを一緒にしていきたい。」

なんですよね。整体がベースのお店のつもりなので、値上げも頻繁にはしたくない。

 

ただ今回、本当にエネルギー等価交換的な事情なので、、、

皆様にはご理解のほど、よろしくお願いいたします。