心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

オーラの穴からこんにちは^^

また変なタイトル付けてしまいました笑

内容わかりにくいし笑


さっき、嬉しい連絡を頂きました!


こんにちは~(*´ω`*)

この前オーラの穴?塞いで貰ったのが効果テキメンで、驚いたよー!

変な人達が全く寄って来なくなったの.

超快適っ(*≧∀≦*)ほんとありがとう!」


ほぼそのまま載せちゃったよ!笑


そう、オーラの穴塞ぎました。


変な人が頻繁に寄ってくるという依頼だったのですが、今回はオーラの様々な層の穴を塞ぐという、守り強化を図りました。


(それだけじゃなく、生存へのサバイバル、グラウンディングの強化、他色々やりましたが、、)


守り強化が上手くいったようで、良かったです^^


調整した後の事は私には分からないから、こういう報告が凄く励みになります。


オーラの穴は、私も全然気にしていない部分だったのですが、先日のブラッシュアップセミナー内でそういう話があり、翌日から色々な方の穴を塞ぎ始めました。


オーラの各層に穴が空いていると、そこから色々なエネルギーが入り込みます。

何度調整してもまた不調になる原因の一つが、この穴にあったようです(><)


こんなに無限大に調整する事があると、キリないよー!

と思うこともありますが、やっぱり変化すると楽なんですよね。


水漏れ(オーラの穴)を塞いで、家(自分)を住みやすい環境に!

暮らし安心クラシアン


そんな感じで、また!