心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

キネシオロジー整体は受け手が変化に気づきやすい。

キネシオロジー整体、メニューにさりげなく追加しました笑


どんな感じでやろうか色々考えて。


整体とつけるからにはクライアント側に、身体の反応や変化に気付いて貰いたいなと思い、腕や足を使った筋反射テストをしていこうと思います。


the キネシオロジーです笑


ストレスや不調により身体が弱化している鍵を見つけ、その鍵が本当に身体を弱化させているかを筋反射テストでチェックします。


例えば、腕を使ったテスト。


弱くなっていると、どんなに力を入れても、本来の腕力は出ません。


そして調整後に再度チェックし、筋力が回復しているかをみます。


筋力が回復していたら、無事に感情がリリースされた事を示す訳です。


とっても分かりやすいですよね^^


ただ、このテストを使用する際、わざと緩めたり、力み過ぎる方がいます。

それをされてしまうと、潜在意識に働きかける事すらブロックされてしまうのです、、、。


なのでそんな方には、カイロプラクティックで学んだ筋力の弱化確認テストを使用します^^

優しく触れた時の筋力の働きを見て、強弱を確認します。


感情やストレスのリリースが終わった後、本来の筋力やエネルギーが戻ってきた上で、通常の整体を行います。


エッセンスや音叉、オーラソーマ なども、必要に応じて使用していきます。


多次元キネシオロジーだと変化の実感が湧きにくいという方には、キネシオロジー整体は検査が肉体レベルなので、わかりやすいと思います。


今回はここまで^^


もう少し整理整頓して書ければ良いのですが、書きたい時に書きたい事を書く。

というスタンスから抜け出せず^_^


また書ける時に書いていきます。

ではー!