心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

休日と、旦那の自由さとシンプルさ

日曜日は、旦那がお休みなので私も予約を入れずお休みです^^


表参道にある「クレヨンハウス」というブュッフェスタイルのレストランでランチ。

f:id:gandarlauna:20200315113152j:plain

もう、本当にここのご飯を食べると元気になります。

野菜が沢山摂れるし、食べ疲れしない。



今日は、旦那の祖母の病院に行ってきました。


ただ、木曜日頃に病院から連絡があり、「コロナの影響で病状が悪化した患者以外の面会は禁止」と言われていて。


私は「行けないねー、仕方ないね、、、」


と言ったのですが、旦那は


「え、行くよ!」


嘘!?


会えるか分からないけど、行く。

行く事に迷いがありませんでした。


前日夜も「ようやく会いにいけるー!」


と喜んでいました。


当日、変な事にならないか心配だったので、私も一緒に南足柄の病院に。


片道2時間弱。


病院に行って30分程待って、、、、。


結局、面会はさせて貰えませんでした。

看護師さんと少しだけ現状を聞いて、病院を後にしました。


私は「会えなかったね。」

と言ったら、旦那は

「あー、来て良かった!

面会出来なかったけど、まだ大丈夫だって事だね^^」


凄い人だな。


もし私なら、、行くまでにかかる時間、会えない確率、看護師さんや病院に迷惑かけてしまうかもしれない、、、

なんて事を考えて、最初から行かないと決めてしまうかも。

そして行けない事をコロナのせいにしていたかも。


でも旦那は、行くことだけしか考えてなかった。

会えるか会えないか、じゃなくて。

迷惑かけてしまうとかじゃなくて。

会いたい。


それだけ。

そうだよね。

●●だから、とか必要ないんだよね。

ただ、そうしたいかどうか。

とってもシンプルな思考でいいんだよね。


こういう人だから、私はこの旦那で良かったと思える。


もし私の中に、言い訳の数々が出てきたら、今日の旦那の行動を思い出してみよう。

他者への迷惑とか、誰かに言われたからとか、コロナが蔓延してるから、じゃなくて。


本当にしたい?本当はしたくない?

私自身はどうなの?

(因みに、行くと決める事が正解とも思ってなくて、迷った時に選んだ道を真っ直ぐ生きて行く事も凄い事だと思います。)


私はまだまだ、色々な事に迷います。

でも、迷った結果決めたら、その道を気持ちよく、心地よく進もう。


周りの環境や社会に言い訳せず、自分の内側に問いかけてみよう。


おばあちゃん、私にこんな形でメッセージをくれて有難う^^