心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジー 癒しが起こる瞬間と同じ魂

誕生月の11月はほぼ毎日2件〜3件のセッションを行なっていた為、私にとって

多次元キネシオロジーのスパルタ強化月間といった日々を過ごしました(笑)

 

今回のお話。

「癒しは一瞬で起きる」という場面に立ち会えました。

 

恋愛感情ではないけれど、何故か頭から離れず、相手も多分同じ感覚を抱いている。

これをどうにかしたい。というお悩みでした(もっと細かい内容なのですが、あまり細かくは書けません)

 

この悩みの原因は、「前世」にありました。

ちなみに私、本当は前世なんて興味ないし、あるとか無いとかそういうのもどうでも良いのです。

しかし、「前世を見ろ」というガイドさんからのお達しにより、じゃあ、、、、と見ることに。

 

見えてきたのは。。

ん。こんな事あり得るの?という前世。

それは、ツインんソウル。ではなく・・・。

頭から離れない相手と、前世で同じ魂、肉体の中で生きていました。

同じ人物の前世だったと言えばいいでしょうか。

 

スピ業界に詳しいかた、こんな事あるのでしょうか?笑

 

同じ魂として生きていたから、考えてる事が同じだったり、惹かれてしまう、なんか気になる。

近い存在というか、同じ存在。

死後に違う魂として分かれ、違う人生を歩んできたのですが、今生で感動の再会を果たした訳です。

 

私自身は割と混乱したのですが、クライアントさんは

「それなら納得出来る。あれ、私なんで悩んでいたんだろう。」と。

 

そして納得、腑に落ちた瞬間に、癒しが起きたのです。

ずっと抱いていたモヤモヤエネルギーが消え、一瞬で軽くなりました。

 

どういうキッカケで軽くなるか、本当に解らないものです。

侮り難し前世リーディング。

 

あと最近多いのは、「アドバイス」や「ヒント」が欲しくてセッションに来る人。

出来るだけ自分で自分のことを癒したり調整したいけれど、何をどうすれば良いか解らない。

だからヒントが欲しくて来る。

 

確かに、自分で筋反射が出来る人なら、いま必要な行動を筋反射で確認して動く事も、いま必要なエッセンスを選ぶ事も出来る。

一番おススメなのは、キネシオロジーを学ぶ事ですとお伝えしています(笑)

 

例えば今日来てくれた方の場合は、いま一番必要な事は「職場の浄化」でした。

自分の体調不良であったり、不遇であったりの原因に職場の気が悪い事が上がり、出来ればご自身で浄化するようにお伝えしました。

(浄化方法も簡単にお伝えしています)

 

何故自分で浄化する必要があるか。

今日のクライアントさんの場合、頻繁に人が出入りする職場だったからです。

私が今浄化した所で、また他の人が浮遊霊を連れて来る場合もあります。

 

定期的に浄化するなら、私の所に来るよりも道具を買って自分でした方が早いでしょうと。

 

もう一人のクライアントさんは、必要な行動が「待つ事」でした。

自分自身の事も、周りの事も、タイミングを待つ。

 

行動したいと言っているのに待つって、どういう事!?

と思いましたが、それはきっと、後々わかる事なのかもしれません。

メッセージが降りては来ますが、私にもクライアントさんにも??な事があります。

ただ、

潜在意識やガイドのメッセージとは、何ともわからないものです。。

 

自分の事は自分が一番解らないからこそ、今の自分に何が必要か、どんな行動を取るか知りたい。

そんな方のお役にも立てればと思います。

 

また機会があれば、ご紹介していきたいと思います。

 

ありがとうございました。

f:id:gandarlauna:20191126231459j:plain

Paul &Joeのクリスマスツリー