心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

整体×多次元キネシオロジー

先日きた整体のお客様のお話です。

 

膝の関節が痛み、身体も関節もカチカチ。

 

身体に触れた時、痛みを発している場所は普通に施術や矯正を行ったのですが、

全然関係ない場所を触った時に、ビリビリっと感じました。

 

あれ、ここに何かがたまっている。

そう思い、スキャンリストをチェック。

 

浮遊霊に反応がありました。

 

ほかの場所に触れた時もビリビリ。

今度は彼女が持つ悲しみや怒りの感情が関節にとどまっていました。

音叉やエッセンスで整えた後に身体に触れると、緩んんでいます。

 

身体に溜まるのは、浮遊霊もあれば、自分の感情、他人の感情も。

本当に色々なエネルギーが身体に影響を及ぼしているのだと感じました。

 

多次元キネシオロジーと整体のミックス。

 

本当に面白い発見ばかりです。

 

大好きなオステオパシー施術仲間のサロンで交換施術をした時も、ピリピリ。

ここに何かが滞っていると思って話してもらうと、身体のコリが流れていく。 

 身体の硬さと悩みや記憶は関係している。

 

多次元キネシオロジーを学び始めた時は、指で筋反射を取り、スキャンリストをなぞり、セッションを行なっていました(もちろん今もですが)

整体をやってて思うのは、身体を触れている時も、スキャンリストを触っているような反応があるのです。

そして、私の全身が筋反射のような反応をするような感じがあるのです。

 

全身で施術をするように、全身でキネシオロジーをしているような感じ。

初めての感覚。

 

嬉しい、楽しい、大好き!

そんな気持ちです。