心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジーセッションで道具を沢山使う理由

今回は、多次元キネシオロジーセッションで道具を沢山使う理由。

 

という少し長めのタイトルでお届けします。

 

去年のセミナーから、多次元キネシオロジーでのメイン調整ツールが

アルクトゥールスヒーリング」となりました。

今年に入ってからはさらに「アセンデッドマスターヒーリング」。

 

私も、遠隔セッションはアルクトゥールスやアセンデッドマスターヒーリング、そしてシータヒーリングでセッションしています。

 

ただ、対面セッションでは変わらず色々な道具を使っています。

なんなら、道具が少し増えたり、より良い道具を購入して、古いものを手放したりしています。

 

私が何故、道具を沢山使うのか。

 

それは、道具ならクライアントさんも購入出来、自分の浄化をする事ができるからです。

セッションって、1回セッションして「はい、終わり」とはいかない事の方が多いです。

ずっと抱えてきた深い遺伝やインナーチャイルドが調整された時、人によってはデトックスのような反応も出ます。

また、エンパス体質が原因で今まで苦しんでいた人。

でもエンパスより先にセッションする事があり、しばらく霊障に悩まされる人など。

 

多次元キネシオロジーセッション中に、何を使って楽になったか。

どうすれば自分でも症状を抑えられるのか。

道具を使う事で知ってもらえるんですよね。

 

ここに来ている人の中には、良かったエッセンスや音叉、オーラソーマ等、メモして購入したら、殆ど体調に現れなくなり、結果、1回でより深いセッションが出来るようになりました。

 

遠隔セッションでも、デトックスが出そうな人にはエッセンスや音叉の動画などをおススメしています。

 

私は、フラワーエッセンスも、オーラソーマも、音叉も本当に大好きです。

良いものだし、相性が合えば一気に楽になるし、音叉なんて一生もの。

 

だから、これからも色々な道具を使って、みんなにご紹介していきたいです。

セッションに来れない間も、少しでも安心した日常が送れるよう。

応援していきます。

f:id:gandarlauna:20190323232008j:plain

highest self 私の一番!