心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

頑張っている人すごい論はもう古いと思う

頑張ればいつかは成功する。

頑張って行動している人は凄い!

頑張ってない人、行動出来ない人はダメ。


そう騒ぎ立ててきた日本社会。


頑張っていない人なんて、いないんです。

生きているだけで、人間は凄く頑張っています。


そして、頑張りたくても頑張れない人がいて、それがどれ程辛いかも知っています。


頑張りたくても頑張れない人が、頑張っているに合わせようとすると、身体は強制終了してしまうんです。


過度な眠気や体調不良ですね。

別に本人は、体調を崩したいわけじゃない(当たり前)

ほかの人の普通に合わせる事が出来ないだけ。


もう、他人の普通に合わせる考えを捨てましょう!


人は、生まれてから死ぬまでのプロセスをどう楽しむか。

単純に書けばそれだけなのです。


頑張って働いても成功するかもしれない。

頑張らなくても成功するかもしれない。

頑張って人に認められるかもしれないし、誰も見てくれないかもしれない。


あなたは選べます。

頑張ってもいいし、頑張らなくてもいい。

自分がしたい選択を。


頑張りたいなら、他人のペースにあわせず、自分のペースで頑張って!!


頑張らないなら、どんどん人に頼っちゃえば良い。

人に頼るのが怖いなら、、、、でも頑張りたくないなら、、、、そんな自分が嫌なら、、、。


時を待つのもありだよね。

時が経つ事で自分の気持ちや環境が変わる事もある。


もしくは、そんな時こそキネシオロジーの出番かもしれない。

今の自分を変えたい。けどどうしようもない。

自分の気持ちを知りたい、悩みをリセットしたい。


頑張ろうとしている人の思考は、色々な不安でいっぱいです。

その思考をリセットするだけでも、新しい思考に出会えるかもしれません。


自己の断捨離!

たまには大切ですよ^^


それでは!