心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジーと、誰かに頼る事と、不真面目さと

私のもとに来るお客様は、自分自身の力で良くなりたい、でも中々上手く行かない。

そう悩んでくる方がとても多い。
嬉しいのは、最初から頼る訳じゃなく、何かしらの方法を学び、実践されている方が多い事。

それでいて「自分が良くならない、全然前に進まない」そう悔やまれている方が多いのも事実です。

身体で例えるなら、もしどんなに自分で頑張っても良くならない場合は、「骨盤の歪み、背骨の歪み」と同じ状態だと思ってください。

骨盤や背骨の歪みって、どう歪んでいるのか分かりませんよね?
骨盤ストレッチやセルフケア方法は巷で沢山広まっていますが、実際に行って良くなっているか、分からないですよね?

心の問題も同じで、自分では中々整えられない歪みもあるんです。

だからね。

そういう時位は、頼って欲しいのです。
人に頼って良いんです。

全部自分で抱えこんで、頭がぐちゃぐちゃになる前に、リセットしに来て下さい^^

ゼロまでリセットされたら、そこからまた、自分で自分を大切にしてあげましょう!

真面目な人ほど自分一人で抱えてしまって、苦しんでいます。
自分を大切にする為の真面目なら大歓迎!
自分を疎かに、他人に流された真面目なら、そんなの捨てちゃえ〜!

です^^

一緒に不真面目になる人、集合〜!