心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

過去のエネルギーは洋服を捨てて解決!

このゴールデンウィーク、衣替えとか断捨離期間になっています(*´꒳`*)


昨年末にたまプラーザへ引っ越してから4月まで、怒涛の半年間だった事もあり、夏服はダンボールから出せてないような状態でした(><)


でも4月下旬くらいから暑い日々が続いてるし、流石に出さねばと思って蓋を開けたら、


うわぁーーー、重い、、、。


急激に重たいエネルギーが部屋を包み込み始めました(涙)

取り敢えず、音叉で浄化ー。


こんなに重たかったの?私の過去Σ(-᷅_-᷄๑)


ダンボールに詰めた過去の洋服は、私の過去のエネルギーの遺産?巣窟?みたいな状態になっていました。


逆に言えば、去年と今年で自分がかなり変わったと言う事でもありますが(*´꒳`*)

(実は先日会ったキネシ同期にも、変わったねと言われたのです)


衣替えのタイミングで不要な服を捨てる事は、過去の自分を手放す事にも繋がりそうです。


洗濯で流れるエネルギーと流れないエネルギーがあるみたいなので、着ていて心地悪いと思う洋服は、思い切って捨てた方が良さそうですね。


ここ数年、断捨離が流行っている理由が分かりました。

家に物が少ない人って、きっと今をしっかり生きている人です。


私も今回の感覚を味わい、、、もっと捨てよう(><)


そう決めたのでした。

ゴールデンウィークもあと僅か。


ステキな時間をお過ごし下さい(*´꒳`*)