心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

夏目友人帳

昨日から見始めたアニメです。


人ではないものと、少年の交流を描いています。


お客様の話や経験を聞くと、あまり優しい交流話はなくて、大体意地悪してきたり、ただ怖かったりするんだけどね(><)


夏目友人帳や、花田少年史を見ると、心優しい幽霊や、おばけのような存在もきっといて、私たちが知らない所で助けてくれているんだなって思います。


私も、見えなかったけど、優しい誰かに助けられた事が何度もあります。


子供の頃、山で迷子になった時。

ボールを転がした先には、必ず親がいるって信じて、転がしていたら、両親が探していたり。


誰かに攫われたような気がしたけれど、気づいたら家にいたり。


あれ。

私は何処をすり抜けてきたんだろう?

そんな出来事がある度に、きっと目に見えない何かが私を守ってくれているんだと思って、感謝をしたものです。


きっとこう言うアニメや漫画があるから、見えないものを見たいと思う人がいるのでしょうが、、、、


見えない方が幸せです!!笑


以上!笑笑