心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

整体のお客様には、言わずに浄化しています

整体のお客様の話。

友人の旦那様が月2回のペースで施術に来てくれています。

昨日はこんな事を言っていました。


「急に頭痛くなったんだよねー。

ゲームのしすぎかな?」


、、、この頭痛は多分ゲームのせいじゃないです、とは言えず(><)


彼が入ってきた瞬間から、まとっているエネルギーが重たく、何か憑いているなあと感じていました。

整体で来ているお客様には基本霊の話をしないのですが、今回は浄化しないと頭痛が取れないと判断し、私の心の中で情報を上げて、何も言わずに音叉を鳴らしました♪( ´▽`)


友人の旦那は

「この音聴くと、凄く力抜ける〜」


と言って、リラックスしてくれました。

音叉は、除霊以前にリラックス効果もありますから、身体の緊張も取れるし、特にお伝えしなくても調整に使える便利アイテムです♪( ´▽`)


今月に入って、オーラソーマも揃え始めました。

理由はやはり、整体のお客様向けの浄化。

音叉よりも更に気づかれずに浄化が出来るのて(><)


どんだけ言いたくないのよ!

と自分でも思います。

だって、「何か憑いてますよ?」なんていきなり話しかけたら、流石に驚きますよね。


本人が気づかずに、でもキチンと楽になって貰えれば、それで十分です。


とは言え、皆、霊的な影響受けてます。

気づかなくても、偏頭痛酷い人の半数はエンパスから来てるんじゃないかな?と思ってしまうくらい、影響受けてます(><)


もっと霊の影響というものが世間に周知されたら面白いのになぁ。

そんな事を思いながら、でもお客様にはお伝えしない私の心の矛盾なのでした。


ま、良くなってくれればそれで良い!