心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

重たいエネルギーが充満している場所

今日は、サロンに必要な棚を探しに、横浜みなとみらいに行きました!


前から音叉とエッセンスを置く棚がほしくて、時間があった今日、沢山のお店へ赴き探し回りました。


そして、見つけました!!

棚、ではなく(><)


入った瞬間に全身が重くなり、

早く出なきゃと思った場所を。


あくまでも個人的な感覚です。。


それは、、



コレッ●マーレ(商業施設)4階!!!


4階の皆さん、本当にごめんなさい!

ただ、上がった瞬間からもう、頭痛と吐き気のオンパレードでした。

旦那様が見たい家具があったようで、我慢して10分程いましたが、見終わった瞬間早歩きで4階を降りました。


もう二度と行きたくない。

忘れない為に書く事にしました。


多分ですが、その家具屋さんは骨董品みたいな家具が置かれていて、前の使用者のエネルギーがこびりついていたのでしょう。


今回の事があって、場所や物のエネルギーが悪いと、多少なり影響を受けてしまう事への課題を感じました。


エンパスの調整をする事で影響を受け難くはなりますが、ここまで重たい場所に行けば、やっぱり影響を受けてしまう。

(と言うか、家具のエネルギーが問題なら、エンパスじゃなくても所有したら影響受けてしまうと思う。)


私自身はささっとエネルギーを外せるので問題は無いのですが(><)

場所やもののエネルギーを感じる事の重要性を感じました。


そういえば、キネシオロジーの師匠典子さんも、旅行先のホテルに霊がいたら、霊外しをしたり、場所の浄化をするとブログにあったなぁ。


師匠ですら自己調整をしているのだから、私の元に来てくれている方が完全に霊の影響を受けなくなる為には、やはり浄化グッズや浄化方法をご紹介していく必要があるのかなぁと思いました。


セッション中使用して効果があったものは、どんどんお勧めしていくつもりです。

個人差はあるにせよ、浄化に効果があったという経験談は必要ですよね。


道具の浄化方法とかも、必要だろうなぁ。


もっと経験を積みたい。

知りたい!伝えたい!

研究するぞう!


そんな気持ちで溢れた時間でした。