心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジーセッションの感想と、緊張がほぐれるという事。

多次元キネシオロジー施術家の吉川です。


今回は、先日いらしたお客様頂いた感想を掲載いたします^^

とっても嬉しい感想をありがとうございました!


先日はセッションありがとうございました。

身体がゆるむって
あの状態なのかと

自分の身体がどれだけ
いつも緊張状態にあるか
思い知りました。

身体がゆるむと心もゆるむ。
自分の身体がかわいそうだと
泣くなんて!
自分でもびっくりでした。

オステオパシーとキネシの組み合わせ
すごく良いです。
身体を通して、過去生や宇宙遺伝と言われると
妙に納得できるのです。
実際に身体がゆるんだり、楽になるので
「そうだったのかー」と
顔まで変わりましたし。

吉川さんは
整体の施術者としての経験が深いからなのか
キネシもズバズバと切り込んで
急所を外さないといった感じで
サイキックの能力もあるのにそれに頼らず
地に足のついたキネシ?
を実践されいるという安心感がありました。

本当に気持ちよくセッションを受けることができました。ありがとうございました。

私の所に訪ねてくる方は、割と身体の不調を訴えている方が多く、この方も身体の緊張からくる不調がテーマでした。

最近の多次元キネシオロジー界隈で流行りの「宇宙遺伝」というよりも、脳の調整がメインとなりました。

脳の扁桃体という部分には、様々な感情がエネルギー的に記憶されていて、そこに記憶されているある感情のせいで、常に身体が緊張していました。

あまりに身体が緊張していると、それが自分の通常営業になるため、自分では気づけなくなります。

本当に、色々な事を抑えて生活されていたのでしょうね。
でも、もう抑えなくて大丈夫です。

身体がリラックスして、緊張がほぐれたら、そのままでいていいのです。

それが本来のあなただから。
これからは、身体にお疲れ様と言って労ってあげてくださいね。
ずっと寄り添ってくれる大切な存在が身体なのですから。

実は今日来た方も、身体の不調を整えて欲しいという要望のお客様。
嬉しいなぁ。

多次元キネシオロジーオステオパシー整体を、少しずつですが、受け入れてくださる人達がいて、喜んでくれる。
何よりのご褒美です。

リピーターさんも少しずつ増えて、セッションの記録をメモして一日を終える毎日です。
明日はどんな出会いがあるだろう?

ありがとうございました!