心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

リフレッシュしたのに怠さが抜けないのは?

多次元キネシオロジストの吉川恵です。


皆さま、毎日の仕事に家事に育児、本当にお疲れ様です^^


休日に、リフレッシュしていますか?

気分転換に出かけていますか?

もし、自分で上手くリフレッシュ出来るようでしたら、それが一番です^^

じゃんじゃんリフレッシュして、仕事ややりたい事に挑んで欲しいです☆


しかし中には、友人と遊んでも、運動しても、グッスリ寝ても抜けない疲れや怠さを抱えている人がいます。


理由はいくつかあるのですが、私が今回挙げる大きな原因は


○身体が凝り固まっている


身体がガチガチに固まっていたり、歪んでいると、何もしていなくても疲れてしまいます。

しかし大体の人は、身体の硬さや歪みを自覚していません。


もしも、気分転換が上手く行かずに疲れや怠さが抜けないようでしたら、身体の硬さや歪みを疑って下さい。


私自身、起き上がるのも怠いと感じ、心が病んでるのかな?と思って治療家さんを頼ってみたら、「心の軸は安定してます!」といわれ、結局身体の問題だった事があります。



○ストレスが抜けきれていない(のと、キネシオロジーの宇宙遺伝的な問題)


昨日来たお客様がまさに、ストレスが抜けずに不眠症気味になっていました。


整体のお客様だったのですが、ドアを開けた瞬間に、「顔つきが違うな」「重たい」と感じました。


何故こうなったのか聞いたら「取引先に威圧してくる方がいまして。」


周りに同情されるレベルの威圧だったらしく、悪い事をしていないのに、「私が悪い事をしたのではないか」という、「呪縛」のような状態に陥っていました。


これは、たしかに眠れないなぁ。

休みの日にまで、そのストレスを引きずっていました。


話を聞いていて、悩みを自分の中に抱え込む、威圧されてしまう、被害者になってしまう、会社のせいにしてしまう、など。

多次元キネシオロジー的に言えば、完全にグレイ遺伝的な問題でしょうね。


グレイ遺伝は、身体の痛みや不調の原因にもなり得る辛い遺伝です。


多次元キネシオロジーの出番です。


整体の途中に軽く何の遺伝が問題かを挙げて、ウォークイン、インプラントを外しただけで「急に呼吸が楽になりました」と言われてました。


更に施術後、起きて鏡を見たお客様は「顔が変わった!」と驚いていました。

まるで、憑き物が取れたかのような顔の変わりよう。



とまぁ、ここまで怠さが抜けない理由を書いていきましたが、大体が心身の問題を解決する事が、怠さを取る近道だと思います。

(もちろん他にも沢山の理由はあるでしょうが、私が書いて説得力があるのが心身の事なのでー^^)


もし思い当たる節があるようでしたら、近くのオステオパシーやヒーリングサロンに足を運んで見てください!


特に「いつもと顔つき、顔色が違う」と感じる方は、自分以外のエネルギーが憑いているかもしれないので、要注意ですよ^^


今回はこの辺で!