心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジー「腹痛とグレイ遺伝」

めぐみです。今日は私のよくある体調について軽くかいていこうと思います。

 

私、よくお腹が痛くなるんですよね。

腹痛って我慢できると思われがちですが、いやいや、本当に痛くて何も出来ません。。

 

先週はかなり忙しく施術とセッションを立て続けにあったせいか、背中に違和感が出て、ついに腹痛が出ました。

 

ヘルプ〜!!!!!

 

と思って、今日、いつもお願いしている治療家さんのお店に行きました。

ここの治療家さんは、身体の不調だけでなく「経絡の流れ」「霊的影響」などもチェックしてくれる、とっても面白い方なので、何かあればお世話になっています。

 

今回はどうかなと思ったら

「経絡の乱れもないし、エネルギー的な問題は全くないですよー。

ニューヨークいってから、軸が全然ブレないなんて、素晴らしいです。」

 

とお褒め頂きました!!

 

お陰様で体の不調はだいぶ楽になったのですが、腹痛だけは酷くなるいっぽう。

これは、外側の問題じゃないな。

 

帰宅後に、多次元キネシオロジーのスキャンリストをチェックしたら

「グレイ遺伝、グレイインプラント・グレイウォークイン」が大量に出てきました。

 

このグレイ遺伝というのが増幅していると、身体に影響が出ます。

私は「あぁ。やっぱり。」と思いました。

 

早速、グレイウォークイン、インプラントを全て外したところ、

昨日からずっと続いていた重い腹痛はキレイさっぱり無くなりました。

身体に此処まで影響していて、更に言えば、施術だけでは取れない不調でした。

 

多分、この不調が続いている方が、未病に悩まされているんだろうな。

本当に痛いんですよね。我慢出来ないし、病院でも整体でも改善しないんです。

多次元キネシオロジーで、施術と「楽」の幅がかなり広がったと実感しました。

 

痛みに悩んでいる方。

整体でも、病院でも痛みが取れなかった方。

一度多次元キネシオロジーを受けて見てほしいです。

 

では、これから施術の準備に入ります。

有難うございました!