心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジー セッションの感想と、今後の決意

多次元キネシオロジスト?吉川です!


頂いていた感想、まだアップしていないものがいくつかありましたので、書いていきたいと思います(*^ω^*)


今回は、元々整体の方で来て頂いてるお客様が、キネシを受けたいと言ってくれて、感想まで下さいました!!

本当にありがとうございます!


〜ここから〜


まず、驚いたのは、同じ仰向けの状態で1時間以上、殆ど動かずにいたのに、浄化とハンドヒーリングのみで全身が柔らかくなって、軽くなったこと。


何も声に発していないのに、先生が見ているキーワードに反応して、不調の原因が分かる事も驚き。


過去生の影響もあったのも驚き。


ほぼ1ヶ月身も心も自由で軽く過ごせた。


〜ここまで〜


毎月整体で身体を見ていたのですが、この時は身体を一切ほぐさず、多次元キネシオロジーセッションのみを行いました。


120分ただ仰向けで寝ていただけでしたが、今までの施術の中で、一番全身が緩んでしまいました!!


これは、お客様も驚いていましたが、実は私が一番驚いていたと思います。


何せ10年間、私はひたすら体の勉強をし、技術講習に毎月通い、「どうすればよりお客様の身体の改善に繋がるか」を追求してきました。

不調の原因には必ず「心」の問題が関わっているとは思っていましたが、まさか一度のセッションでここまで緩むとは。。



心と身体は繋がっています。

これからも、身体の知識、施術の技術は深めていきますが、同時に、心やエネルギー、波動についても学びを深めようと強く思います。


このお客様、つい最近2回目のセッションにきてくれました。

セッションしていて、私の思いも変化していきました。


私は整体師として、多次元キネシオロジーセッションをしたい。

身体の不調を抱えている人が、少しでも良くなる為のキネシを。


そう思っていましたが、それはやめます。


単純に、一人の人として。

来てくれた人が、今よりもシンプルに、自由に生きられるお手伝いをしよう。

沢山の荷物を抱えて過ぎている人に、要らない荷物を一緒に捨てるお手伝いをしよう。


その為の、オステオパシーキネシオロジーセッションをしよう。


そう思いました。

一緒に、シンプルライフ、目指しましょ!


ありがとうございました〜。