心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

火星遺伝の性質調整(ウォークイン、インプラント外し)

本日から、多次元キネシオロジーセッションを再開!!


早速来て頂いたお客様、ありがとうございます!


今回のテーマは「頭の中の会話が止まらない」でした。


どんな調整をすれば良いのかな?と思って出てきたのが、「火星遺伝のウォークイン、インプラントの調整」でした😅


早速お出ましお出まし〜。


そうそう。

ウォークイン、インプラントの意味がわからない人もいるかと思います。

火星遺伝の意味もわかりませんよね?


遺伝について簡単に書けば、その人のご両親から受け継がれている性格や気質のカテゴリーを惑星の名前で表したもの、の一つが「火星遺伝」


火星遺伝には、怒り、イライラ、満たされない、など、の性質が挙げられます。


ウォークインは、その人の肉体レベルで遺伝が入り込んでいる状態のこと。

インプラントとは、親どころか前世からずっと脳に刷り込まれている状態の事。


この、ウォークインとインプラントをひたすら調整しておりました。


インプラントを外すには、脳の調整が必須です。

一つの遺伝の調整に時間がかかるという意味が、凄くわかりました😅


3時間かけて何とか調整を終えました。

お客様からも、だいぶスッキリした!と言って頂け、一安心。

スッキリしたと自覚なかったとしても、それぞれに必要な気づきはあるはずなのですが^^


脳にあれだけインプラントがあれば、本人が望んでいなくても、色々な脳の会話が溢れてしまう事でしょう。

まだ、火星だけで終わりではないので、少しずつ調整していく予定です。


こんな感じで、プラクティカルの内容をこれからバンバンやっていきまーす!


自己調整も、忘れずにやらなきゃー(><)