心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

近隣のリフォーム工事による騒音のお知らせ

横浜、多次元キネシオロジーの吉川です。

f:id:gandarlauna:20181215054940j:plain

既に予約して頂いている方、そして、これから予約頂く方へのお知らせです。


12月17日〜2月20日まで、自宅サロンの隣部屋がリフォーム工事を行うようです。


その為、かなりの騒音が予想されます。


整体は、騒音があってもまぁ、我慢出来るかなと思っていますが、キネシオロジーはどうなのだろう?


もしこれから予約される方は、火曜が桜新町サロンなので、火曜予約をお勧めします。


たまプラーザの日程しか空きがないと言う方は、セッション中あまりに工事音が煩い場合は、ショート、ミドルセッションは1000円引き、ロング、フルセッションは2000円引きさせて頂きます。


ただ、これも仮対応です。

本当に酷い音が続くようなら、たまプラーザサロンの受付はお休みする予定です。


工事音がセッションにどういう作用するのかは謎ですが、健在意識で苦痛なのは、いやですものね(><)


と言うわけで、大切なお知らせでした。