心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

プラクティカルセミナー最終日

ラクティカルセミナーの全過程が終わりました😊


かなりバージョンアップ出来たかなと思います。


多次元キネシを知っている人向けに書けば、一部の遺伝の調整まで、典子さんから教わることが出来ました!


勿論、そんなに簡単に「はい、取れました!」という訳にはいきませんが(><)


ただ、本当に色々な不調や心の問題の原因である、親からの遺伝は、少しずつ調整するだけで、人間関係も変わり、自分が何に苦しみ、何に違和感を感じていたかわかるようになると思います(*´꒳`*)


明後日帰国し、土曜日は早速セッションが入っています。

自己調整をしつつ、クライアントさんに向き合えればと思います(^^)


ありがとうございました!