心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

プラクティカルセミナー4日目

明日でプラクティカルセミナー最終日です。


今日までに、脳の統合調整や、宇宙系遺伝の性質調整、アスペルガーの調整、などなど、本当に様々なことを学びました。


ベーシックセミナーでは、不調になる事はなかったのですが、やる内容が幅広いプラクティカルは、そうは行きませんでした(><)

というのも、自分が同じ遺伝や性質を持っていると、影響を受けてしまうのです。


私の場合は、とあるマルデュク遺伝の調整を練習で行った後辺りから、腕の痙攣が止まりませんでした。


急いで先生(典子さん)に見てもらい、痙攣は止まりましたが、自分でウォークイン、インプラントの調整をいかに行うかが、今後のセッションの質に関わる事がわかりました。


あとは、ショートコースでは、間違いなく遺伝の性質や遺伝の一部の調整は出来ません😅


もし調整希望の場合は、最低2時間は欲しいですね。

それくらい、かなり深いところまで調整する事がわかりました(><)


とりあえず、明日でセミナー最終日。

頑張ります!