心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

プラクティカルセミナー1日目

吉川です!


現在、多次元キネシのプラクティカルセミナーに参加してます^^

f:id:gandarlauna:20181219083118j:plain

初日のことを簡単に書いていきます。


今回のニューヨーククラスは、全員アルクトゥールス遺伝がある(多次元を知らない人向けに書くと、主催の典子さんが、今回使いたいヒーリングの才能を元々持っている人)ので、、、


初日から、アルクトゥールスヒーリングをやりました!!笑


というより、出来る前提で進みました!


え?出来るの?これでいいの?

みたいな気持ちで挑みましたが、ペアを組んだ人にはキチンと効果あったようです(*^^*)


あとは、スキャンリスト(知らない人向けに書けば、多次元キネシセッションをする時に使うツール)の内容が、更に増えていました!


宇宙遺伝の種類が増えてる!


霊的な影響を受けてるリストも、1ページから2ページに増えてる!


この3か月で、、、典子さんに感動(><)


色を使った調整法も学びました。


「昨日、ガイドに教えて良い許可がおりたのよ」と、臨機応変な対応。


も1つ新しいのは、15分で終わる、エクササイズ的な身体調整法。


典子さんはこの手法で、長野を乗り切ったそうです。

私もこの旅中は、毎日使って行くつもり(*´꒳`*)


まぁそんな感じでやってます笑


2日目から、次元的エネルギー関連の調整法を学びます!


ではでは〜(*^ω^*)