心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシを始めてからの私の変化

多次元キネシオロジー施術家の吉川です。

 

大好きなパン屋さんのパン達。

f:id:gandarlauna:20181019234717j:plain

9月始めに多次元キネシオロジーを学び、約1ヶ月半が経ちました。

現実の変化が半端なくて、現在身体が追いついていません(笑)

 

本日、自宅サロンの引っ越しが確定しました。

現在の「青葉台駅徒歩15分」から、

 

「たまプラーザ徒歩2分」!!!!

 

駅から格段に近くなります!!

 

しかも私から引っ越しを提案した訳ではなく、旦那が提案してくれました。

 

今までは割と保守的で、倹約家な旦那が、引っ越し代も全額出して、家具や寝具も全部入れ替えようと提案してくれました。

 

本当に信じられません。

 

ちなみにこれ全て、キネシオロジーの自己調整の賜物なんです。

 

自分が今までの人生でずっと抱えていた様々な闇を調整して、荷を降ろしていくと、少しずつエネルギーが軽くなり、人生の速度が加速します。

 

自分を整えることで、周りが変化していきます。

 

中々現実が動かない人や、変わりたいと思っている人は、抱えている荷物がまだまだ重たいのかもしれませんよ。

 

一度で全ての荷物を降ろせる訳ではありません。

でも、玉ねぎの皮を剥くように少しずつ剥がして、降ろして行く事で、人生は加速します。

もしくは、生きる事が楽になってきます。

 

あなたが自分で自分を内観出来るのなら、間違いなくその方が解放は早いと思います。

もし、自分で内観出来ない。

解放することが怖い、身体に影響が出ている方は、人の手を借りていけば良いのです。

 

と言っても、私はセッションする時間が取れず、11月に引っ越しをして、翌週にはニューヨークでセミナーに参加。

本格的にセッションをして行くのは、来年1月になりそうです。

 

奇跡はまだ止まりそうにありません。

また此処に書いていきますね。

 

ありがとうございました。