心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

一人で頑張ろうとしていませんか?

東京・横浜キネシオロジー 吉川です。

f:id:gandarlauna:20181013002714j:plain

今回は、自分が作り出した思い込みや、信念でよくあるケースについて。

 

悩みや辛さを抱えている人の多くは、一人で解決し、一人で頑張ろうとしています。

 

「私はいつも、一人で頑張ってる。」

「私は誰にも頼らず、生きてきたんだ。」

 

そう嘆き、中々「頑張る」のループから抜け出せないでいます。

(頑張るのが好きな人はそれでいいんですけどね)

 

例えば、仕事で上手くいかない事があった時。

家の家事を夫が手伝ってくれない時。

行きたいイベントがあるけれど、お金も時間もない時。

 

あなたはどんな選択をしていますか?

 

我慢する?

頑張って一人でこなしていく?

イライラして、不満や愚痴をこぼす?

 

そして上の「一人で頑張っている」という思いに囚われる?

 

今すぐ出来る、もっとシンプルな解決方法があります。

それは、貴方を頑張らせている対象に「出来ない」と伝えることです。

 

でも、言えるようで中々言えませんよね。

 

もう一つ、、客観的に見ていて感じるのは、

 

「本当に今まで一人で頑張って生きてきたの?」

 

という事。

自分が感じていないだけで、貴方の周りには助けてくれていた人、

今でも助けてくれている人が沢山いるかもしれません。

 

というより、いるんです。

人は一人では生きていけない生き物ですから。

 

では、なぜ「一人で頑張っている」「誰にも頼らない」という意識や思考になるのでしょう。

 

それは、貴方が今までの人生で作り上げてきた思考が、そう感じさせてしまっているからです。

 

この意識、そろそろ止めませんか?

 

多次元キネシオロジーで思考の原因やキッカケを引き出し、自然と自分の世界が変わり始めていくヒーリングです。

ほんの少しのセッショで貴方の人生の歩みが今までより優しく進み始めます。

 

今の貴方が思うより、世界はずっと優しい。

もっと周りに頼って良いし、行きたい場所へ行って良いんです。

 

キネシオロジーを受けるか受けないかも、勿論自由ですよ♪

ではでは、ありがとうございました。

 

東京桜新町の予約はこちら

reserva.be

 

横浜 十日市場・青葉台サロンは、まだ空きあります。

ameblo.jp