心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

あなたはどんな人生を選択しますか?

東京・横浜 多次元キネシオロジー 吉川です。

 

f:id:gandarlauna:20181008221906j:plain

突然の問いかけです。

あなたは、どんな人生を選択しますか?

 

もっと具体的に言うと、どんな仕事をしたい?

どんな人間になりたい?

とか、まぁ問いかければ無限に書けそうです。

 

では、どんな選択が正解だと思いますか?

 

スピリチュアリティ(精神性)を高める人生?笑

とにかく貪欲に自分のやりたい事をやり尽くす人生?

定年退職まで、同じ職場に勤め続ける人生?

 

最近、自分の選択について考える事がありました。

 

7月から9月まで放送していたドラマ「サバイバル・ウエディング」を見ていた人はいますか?

 

ざっくり内容を書くと、出版社で働く女性が、半年以内に結婚する方法、みたいな婚活コラムを書く(為に婚約者探しをする)という話。

 

主人公の波瑠ちゃんは、無事に理想の彼(安定した仕事をしているイケメン)と結ばれたのですが、彼氏は「インドで新しく会社を立ち上げたい。」と言います。

 

安定した仕事じゃなくなるし、波瑠ちゃんも、やりたい仕事が出来なくなる。

一緒に行くか、結婚するか迷います。

 

 

最終回で、編集長役の伊勢谷友介は、迷っている波瑠ちゃんにこんな言葉を言いました。

 

「お前の仕事はなんだ?」

 

「出版社です」

 

今のこの時代、お前の仕事はどこでだって出来る。

フリーになっても、良い仕事をしていればどこでも通用する。

恐れずに、どんな場所でも飛び込んでみろ。」

 

「お前は、今この瞬間からどんな選択をしてもいいんだ。

お前がどんな人生を送ってきたとか、年齢とか関係ない。

自分がこれからどうあるべきか、自分で決めろ。

そうすればどんな困難でも乗り越えられる。」

 

「大切なのは、どんな選択をするかじゃない。

自分の選択した人生を強く生きるかどうか。

ただそれだけだ。」

 

本当に、わたしもそう思います。

どんな選択だって、どんな道だって、心からの選択なら、進めばいい。

同じ企業に勤め続けたって良いし、フリーになったって良い。

 

自分の選択した人生を疑ってしまったり、人とくらべたりするから、不安になるし、怖くなるんですよね。

 

わたしも勿論、毎日毎晩、一瞬一瞬を強く生きるのは流石に無理。

体調だって崩すし、弱い自分だっています。

 

でも、それでも自分の選択した人生に夢中になって、

脇目もふらずに全力で生きる事は出来ます。

 

もう一度問います。

貴方は、どんな人生を選択をしますか?

選択した人生を強く生きる覚悟はありますか?

 

 

もし、強く生きるのが怖い。

何が正解で、何が間違いか解らないなら。

 

多次元キネシオロジーは、あなたが強く生きられない理由を一緒に見つけ、

不要なものを調整していきます。

 

本当は、人は自由だし、どんな選択をしても良いんです。

 

ちなみに私は、貴女がするべき選択も、答えも知りません。

ただ、貴女が持っている答えを見つける為の調整をするだけです。

 

貴女の人生の舵を、貴女が取れるように。

 

ありがとうございました。

 

桜新町サロンの予約はこちらから

reserva.be