心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

桜新町セッションの申し込みが着々と

お陰様で、申し込みを開始してから数日で、予約が着々と入っています。

 

限られた日程しか募集していないにも関わらず、本当にありがとうございます!!

 

しばらくは桜新町サロンをメインにお客様を募集したいと思い、

桜新町サロンは予約システムを導入することにしました。

 

reserva.be

 

これで、もう少しスムーズに予約してもらえるかな?

今後は月2日だけの予約日を、4日位まで増やせたらと目論み中です。

 

横浜サロンにつきましては、仕事の休日を利用して行なっています。

予約システムを導入すると、休日が0になる可能性がある為、導入しません(笑

今後も、直接メールを頂く形になります。

 

ちょっとずつ、色々充実させていきますので、よろしくおねがいしまーす。

 

毎日夜更かししてブログやら何やらやっていたら、久し振りに寝坊しました(笑

きゃー!!仕事間に合ったー汗

 

明日は自宅サロンが午後からなので、夜更かししても大丈夫!かな?

ではでは、まだ色々書きたいことはあるので、これからも更新していきます。