心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

プレゼント選びと小さな奇跡と

今回は、とっても小さな奇跡のお話し。

アメブロ記事をコピーしたものなので、初めましての方向けです♪)


半月前の事。

 

自宅サロンの腕置きを作ってくれた方に御礼をしたいと思い、無印良品を見ていました。

腕置きは本当に便利で、これから色々装飾して、より置き心地が良い仕上がりにする予定です。

f:id:gandarlauna:20181003232931j:plain

無印良品を1時間物色しましたが、コレ!という決定打が見つからない・・・・・。

 

どうしようかなー。

今日買うのやめようかなと悩んでいる時に

 

「これ、もしかして筋反射で決めるのもあり?」→Yes

 

わぁ、なんか楽しそう、、!!

遊びがてら、全てを筋反射に任せて選ぶ事にしました。

 

まずは

 

無印良品にプレゼントはある?」→反応なし

 

「隣のハンズビーにプレゼントはある?」→Yes

 

ハンズビーに移動して、

 

「ハンズビーの右半分、左半分、どっちか教えて」→右に指を向けると反応あり

 

「右から何番めの棚?」→反応ない 「奥のこの棚は?」→Yes


「上から何段目か教えて。1?2?」→一番下で反応あり

 

「商品教えて」→プレゼント決定!


プレゼントは・・・・・「ベビーシャンプー」に決定しました!

 

おーーー!!なんでぇぇーー!?

 

コレ、本人へのプレゼントにならない・・(アラフィフの女性なので)

 

お孫さんがいるけど、、、流石に御礼にはならないのでは

 

と思いつつ、勢いで買ってしまいました(渡す日まで悩みました)

いよいよ今日、出勤が重なるので持っていき、渡してみました・・・ドキドキ

 

「●●さん、先日の御礼です。
もしかしたら要らないかもしれませんが、、、

コレが良いと私の心が言ってました←苦笑」

 

彼女が中をみた瞬間、ビックリしていました。


「何で欲しいものが分かったの?

今、孫が毎日来てて、私がお風呂入れてあげてるの。
丁度昨日、石鹸切らしちゃって、買わなきゃと思ってたの!!!」

 

2人で一緒に鳥肌が立っていました。

 

買ったものも、プレゼントのタイミングも完璧。

 

キネシオロジーってこんな事も出来るんだ。
小さな奇跡を2人で共有して、ココロが温かくなりました。

 

偶然かもしれないけれど、2人とも嬉しい気持ちでいっぱい

あまりにも嬉しくて、最近幸せ過ぎて、ブログ更新が止まりません。

 

というのは冗談で笑 


もっと気軽に日常に活かしていこう。

小さな奇跡が重なって、色々な人に喜んでもらえるように。

 

後日、キネシグループにこの記事をシェアしたら、典子さんがブログを読んでくれました。

 

「ブログ読みました。素晴らしいのは、普通ならピンと来ないものが選ばれた時、諦めてしまうところを、めぐみちゃんは、身体の声に従ってみた事だなあと。

これからもいろんな可能性を広げていってくださいね。」

 

可能性を広げる。

何んてステキな言葉だろう。

 

尊敬する師の一人です。

ふふふ。もっと楽しく使っていこう♪

ありがとうございました♪